0555-87-2711
ご予約・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-162312
[ フリーダイヤル・申込専用 ]
※東京23区内からのみ
Reservation
ご宿泊予約

News & Topics新着情報

ヴィラ本栖の新着情報

ヴィラ本栖からの新着情報をご覧いただけます。
季節のお知らせや、イベント・宿泊プランなどのお得な情報がいっぱいです。

2021.6.30

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

食物アレルギーをお持ちのお客様にも安心してレストランをご利用いただくため、次の3点についてご確認をお願い申し上げます。

1.以下の理由により、提供させていただく食事はアレルゲンの完全な除去を保証するものではないことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
① 他のメニューと同一の厨房での調理となり、食器等も共用のため、アレルゲンが微量に 混入する可能性がございます。
② 使用食材のアレルゲン情報は、製造元や仕入先からの情報をもとに確認しております。

2.食事を提供させていただく場合、アレルギーの原因食品について詳細をお伺いしております。お手数でございますが、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

3.誠に恐縮でございますが、深刻な食物アレルギーをお持ちの場合、お客様の安全を優先し、食事のお持込みによるご利用をご案内しております。食事をお持込みの上レストランをご利用される際は、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

​( お問い合わせ・ご連絡先 )
ヴィラ本栖
〒401-0337
山梨県南都留郡富士河口湖町本栖字上の原218番地119
TEL : 0555-87-2711
食物アレルギーに関するお伺い書はこちら (pdf:134KB)

Categories: お知らせ
Page Top 上へ
フリーダイヤルReservationご宿泊予約
Close
Size
Close
Language
Close